スポンサードリンク

2020年07月13日

超穴場的コーヒーショップを見つけた。

こんにちは、コーヒー大好きランプです。

今日は用事があって早めに仕事を切り上げて家の近くに来ています。

その用事も終わったので一息つきながらクロームブックを開いています。




IMG_20200713_161734450_HDR.jpg


そこで探したのがコーヒーショップ。
もちろんグーグルマップから「カフェ」で検索しました。

場所的には千葉市中央区と、地名だけを聞けば、さぞ賑わい合っているところだと思われますが、なんとも静かなところです。

カフェ内にいる人は数名。

カフェの外で歩いている人も、見えるところだけで4人。

それほど静かなところなんですよ。

そこでアイスコーヒーを啜っています。


IMG_20200713_162158105_HDR.jpg



コーヒーショップといえばドトールコーヒーとかスターバックスとかでしょうか。

たしかに有名で美味しいコーヒーを飲むことができますね。

しかし、有名だからこそ混んでいるということもあります。

わたしは混んでいるところが苦手なので、穴場的カフェのほうが良いのですよ。



そしてここは、わたしの要望を満たしてくれている場所でもあります。

「MI NA TO CAFE」というコーヒーショップです。

軽食らしきものもあるようなのですが、わたしはコーヒーが飲めればそれでいいのです。

そしてクロームブックを開いてブログを書いている。

このシチュエーションだけで自分に酔っていますから…。

なんてことはありませんが、久しぶりにキーボードを叩いています。

家では音声入力でブログを書いていますからね。

流石にカフェで音声入力なんてできません。

そこまで空気読めないメンタルを表に出すことはムリですよ。

それにしてもキーボードを叩くというのも、やはり楽しいですね。



たまには息抜きにカフェで落ち着いてブログを書くのも良い気がします。



おしまい。




Youtubeメインチャンネルです。わたしの私生活を垣間見れるチャンネルを開設していますので、よろしければ登録をおねがいします。

YoutubeのCG動画チャンネルも、是非チャンネル登録をお願いします。

Instagramではおもちゃや風景など日常の写真をログとして載せています。
タグ:カフェ
posted by Mr.T at 16:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。