スポンサードリンク

2020年08月02日

理想の車中泊仕様に近づいていく

こんにちは、車中泊大好きランプです。
このまえ、孤独なる一人旅にでかけました。

ずっと車中泊仕様として、快適になるようなDIYを続けていたのですが、やはり車中泊をしなければ足りないものや不要なものが見えてきません。

それで車中泊を前提とした一人旅にでかけたのです。



目的は赤城山にある焼きとうもろこし屋さんに行って焼きとうもろこしを食べることです。

こんなどうしようもない目的のために、わざわざ千葉から群馬県まで行くんですから物好きですよ、ホント。


そして焼きとうもろこしは美味しくいただけました。



もう一つの目的である車中泊ですが、こちらも想定範囲を超えたものはありませんでした。

逆に言えば、いつもイメトレをしていたおかげで想定通りと言えなくもありません。

わたしの秘密基地には、ゲームをする環境が整っています。

電源にはモバイル電源を載せていてレトロフリークなら10時間以上。

PS2でも3.5時間程度。

PS3でも2時間程度は遊ぶことができます。

しかし一泊程度ならゲーム設備は不要です。

本来ならゲーム設備はたびに不要なものです。

それでも積んであるのはロマンだからなんですよ。

車中泊でゲームができるというのはワクワクさせてくれます。

たとえ15分しかできなくても良いんですよ。

でもね、私の場合はハードオフに行きます。

そこではゲームも買うんですよ。

旅先でゲーム機がないからチェックできないとは言えませんからね。

その場起動チェックできれば、不良品を掴まされる心配もありません。

だからこその車中ゲームなんです。




今回の一人旅で足りないものはありませんでした。

余計なものはいくつかあったので、次に活かしたいと思います。



おしまい。




Youtubeメインチャンネルです。わたしの私生活を垣間見れるチャンネルを開設していますので、よろしければ登録をおねがいします。

YoutubeのCG動画チャンネルも、是非チャンネル登録をお願いします。

Instagramではおもちゃや風景など日常の写真をログとして載せています。
posted by Mr.T at 14:46 | Comment(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: