スポンサードリンク

2017年12月23日

昨日のやりすぎ都市伝説について

みなさんも興味ある人は観ていると思います。

やりすぎ都市伝説。

特に関さんのお話が一番興味深いんじゃないでしょうか。




そこでわたしは腑に落ちない話があります。

体に埋め込むマイクロチップの事です。

近い将来、テレビでの関さんが言うように、殆どの人がマイクロチップを入れることになると思います。

マイクロチップを入れる意味というか、現物のお金というものがなくなり体内でお金を管理するからマイクロチップを入れる必要があるというところです。

これって、便利であれば便利であるほど何もしなくてもそうなることじゃないですか。

それをわざわざ、技ということの程でもないと思うんです。

逆に考えれば、それを言わなければ本来の目的を言わざるを得なくなるということかと感じたんです。

わかりやすく言えば、関さんは何かを隠しているということです。

まだ公表できない何かがあって、関さんもそれを言えないから内容をお金とすり替えて説明しているのかと思いました。

その後の地球外知的生命体の記憶を取り入れるとも言っていました。

今後の氷河期という時期が来るまでにしなければならないことが後ろへ倒せないことから、急激に色んな情報が出始めた感はありますが、本当に氷河期になった場合、生き残る人類は一体何人いることになるのか。

マイクロチップはそのためのマイクロチップというのが本来の目的のような気もします。

地球外知的生命体の記憶の取り込み以上の秘密というのなら、そのくらいしか思いつかないからです。

関さんもそこまで話すことができないから、話途中なのかもしれませんね。



それと地球外知的生命体の記憶を取り込むことで、もう一つ米國がチカラをつけることは間違いありません。

テレビで発表したということは、すでにその技術はあるということかもしれないし、すでに地球外知的生命体の記憶は取り込まれているのかもしれませんね。



テレビではすべてを話していないということですよ。



このカテゴリでは現状から本当の真実を見抜くことを目的としています。

真実が知りたいが調べることができない事例があれば気軽にご連絡ください。

調べられるところまで調べることもしようと思います。


悪魔の裏技大辞典という裏ワザやコラム、Linux関連の記事を書いています。
こちらもご覧ください。


Instagramではおもちゃや風景など日常の写真をログとして載せています。
posted by Mr.T at 17:43 | Comment(0) | 裏と表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。